静岡県浜松市にある花浅葱-はなあさぎ-は、
日本の季節や伝統文化を楽しむ
「和」のテーブルコーディネート教室です。

花浅葱のひとりごと

お教室だより

o3po・cafe WS ご参加ありがとうございました。

2023年10月28日

 

 

こんにちは、浜松市の「和」のテーブルコーディネート教室・花浅葱です。

一週間たってしまいましたが、o3po・cafeさんでのWS、無事に楽しく終了しました。
今回は菊の練り切りを作っていただきました。初めて作るにはちょっとハードルの高いものだったかもしれませんが、とても良かったと言っていただきました。

参加された皆様、ご自分で作られた練り切りのお味はいかがたたでしょうか?


本当は、o3po・cafeさんのドリンクを飲みながら、優雅に作っていただくはずが、肩に力が入ったり、息をするのを忘れたりと色々大変だったとは思いますが、笑い声が絶えないWSでした。初めての方ばかりでしたが、皆さんとても上手に作られていました。

作る楽しさを知っていただいて、また、作りたいよと言っていただけて私もとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 花浅葱のひとりごとTOPへ